*PALAU Fishing Tour*2015/02/08--2015/02/12
パラオ釣行一日目
ピックアップの時間まで、散歩がてら朝食の買い出しに行きました。
そして今回のTシャツは、パラオの国旗をイメージしたオリジナルTシャツです!
コンビニでアル中一郎の必需品!缶ビールとスパムおにぎり他を買って部屋で朝飯です
ドスコイ三輪君と合流して、今回はGoProとヘッドカメラを用意して水中動画&釣り人目線での動画となるはずだったのですが・・
三浦船長とエリック船長が到着しました
今日(1日目)は三浦船長の黒船には僕、ドスコイ三輪君、エロ俣さん、古賀さん。
エリック艇には、エロ船長、汗、会長。
ゴードン艇には、アル中一郎、ハカセに分かれて出港しました。
(もちろん夕飯を賭けた、壮絶な戦いがここから始まります・今年からは個人戦です)
釣果写真も船別になるので、それぞれにお願いしました。中には撮って無い方も・・・。
海がきれいでパラオ最高~♪  まずファーストヒットはドスコイ
小さな魚は日本同様、エアー抜きして海に帰しますよ 僕の初ヒットはアカジンです♪
この魚を釣った時点で晩飯をかけたバトルいただきます。
古賀さん、エロ俣さんにも釣れましたよ
ランチタイムにペリリュー島に上陸しました。
ここでパーミット料10$を支払います。
天皇陛下が4月に来られるので、台風でやられた公園を整備しています
シャイなゴードン船長

唐揚げ弁当 ちゃんと食べてね
 エロ船長がカミタバコを勧めると

汗もアル中一郎もイマイチのようです。何とも言えない顔ですね(笑)

お昼休憩の後は釣り再開です。
午後からはペリリュー島廻りの西側で、エロ船長が良いサイズを釣っていましたよ~

シマノのプロトジグです。良~く釣れますので、発売までお待ちくださいね

汗もがんばっています!

アル中一郎、ハカセも釣れました!
僕の乗る黒船では、エロ俣さんが小さいながらも連続ヒットしていました!
しかし・・今日は疲れているので早めの帰航となり、帰り道では景色の良いミルキー~ウェイを通ってもらいました♪
港に帰ると、ダイビング担当のタム(田村沙織ちゃん)と、新人の詩音ちゃんが迎えて、エロ船長は鼻の下が伸びています。

夕食は、広島出身のおばちゃんが経営するカープレストランです♪
毎回よくしてくれるのですが、今回はなんと数十本のビールに焼酎3.4本、たくさんの料理(味はともかく)、10人で50$!!ありえない値段でした~
汗がわざわざ広島まで行って、カープグッズを購入したり、会長がお好みソースなどみんなで土産を持っていったり、釣れた魚もあげているので、最初の日は特にサービスしてくれます♪
 カッポレとカツオの刺身が絶品、すぐになくなっていましたよ 東京から旅行に来ていた女の子に
 またもや鼻の下を伸ばすエロ船長
一日目お疲れ様でした~  薬味の唐辛子で汗だくな、汗です
会長・エロ俣・古賀さん・汗 ごちそうさま
アル中一郎のカンパチは明日食べます
夕食後は疲れた体を癒やしにマッサージに行きます♪