〜2022.10.02〜 沖縄釣行1日目🎣 なめこです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今回の釣行記はなめこが書かせていただきます✌🏻
初めて書く釣行記なので見にくいなどあると思いますが見てってください😅

10月2日から和田船長(@wadatakuji )とよっちゃんさん(@yoshio_iwamoto )とマグナムさんとお花坊(@ami.fishing )と沖縄に釣り🎣にいってきました🙌🏻
お花坊は前日からなめこ家へお泊まり☺️ am02:45にお花🌼を起こしてなめこは二度寝😝
寒かったので布団から出られませんでした🥲 03:10くらいからなめこは準備にとりかかりました😅
そして先週の金曜日に納車されたなめこカー🚗に荷物を載せて出発🧳
お花はなめこ家にお泊まり✌🏻 そしてなめこカーで出発🤙🏻

朝から湘南乃風の睡蓮花を2人で熱唱し、よっちゃんさんのお迎えに向かいます🚗
迎えに行った後は高速使って福岡空港まで✈

壇ノ浦SAで休憩🥲
なめこカーの新型アトレー🤙🏻 沖縄遠征に間に合って良かった☺️
みんなで荷物を運びます🧳
福岡空港まで✈️ 記念撮影📸

福岡空港に着いて和田船長と合流🧳
和田船長は新山口駅から新幹線で福岡空港まで✌🏻 みんなでお迎えに☺️
ケンジグ150g🙌🏻 今回の遠征で使用するために和田船長持ってきてくれました😊 重たいのにありがとうございます😭

ドトールで朝ごはん🥞 お花の朝食🌼 なめこの朝食🥞
よっちゃんさんの朝食🥞 みんなでハイッチーズ🧀

そしてフライト時間になり、和田船長はANAよっちゃんさんとお花坊となめこはpeachで那覇空港まで✈️
マグナムさんは広島空港からのフライトだったので午後からの合流になりました😅

よっちゃんさん、お花坊、なめこは🍑組

和田船長はANAなのでここで一旦バイバイ👋🏻

2人とも爆睡👀 あ、起きましたね〜😆

沖縄の海🏖

めんそ〜れ〜🤙🏻
和田船長も到着〜📸
那覇空港に着いてレンタカーを借りてお昼ご飯を食べに行きました🙌🏻
沖縄そばすぅ〜ぎぃ〜じぃというところに食べに行きました😊
なめこ初めて沖縄そば食べましたがとても美味しかったです🥰
また沖縄行ったら食べたいですね🙌🏻
お昼ご飯を食べるために並んでます😆
すぅ〜ぎぃ〜じぃにて✌🏻
お店の人にメニューが決まったら鳴らしてくださいって言われたのに、
人の話を聞かないお花坊🌼
メニューが決まってないのに鳴らしてます😅
沖縄そば🥰 美味しかったです♪

今回泊まるホテルはMr.KINJO🛁 お花となめこの部屋の冷蔵庫の中に謎の付け爪…
このせいか2日目になめこに悲劇が
 その後はマグナムさんと合流して沖縄の釣具屋さんに行きました🎣
サンノリー2という釣具屋さんに行きました🐟
山口県とかにある釣具屋さんと違って大きい針やら仕掛けやら色々売ってました🙌🏻
なめこはタマンの針とソイ針が売ってあったので購入☺️
あとリーダーが日本海用のしかなかったので沖縄用に10号を購入しました☺️
明日の準備はバッチリです👌🏻

沖縄の釣具屋さんに寄ってみました🎣

沖縄には沖縄限定のフライヤーが☺
そして晩御飯は舟盛居酒屋北海道ラム亭というところに食べに行きました😊🙌🏻
舟盛、ホッケ、氷下魚(コマイ)、じゃがバターなどなどいっぱい食べていっぱい呑みました🤣
あっりかんぱ〜い🍻
ツーショット❤️ 殿様醤油は必須ですね🤣
やはりビールが🍻1番美味しい🥹 ホッケ🐟とても美味しかったです♪
じゃがバター🥰 舟盛をいただきました🥰 なめこの大好物のイクラが❤️❤️❤️❤️❤️
和田船長は本当にお酒が好きですね🍶

マグナムさんとお花🌸は本当に仲が良い☺  マグナムさん舩森いっぱい食べてました😲

コマイという魚🐟を初めて食べたけどビールに凄く合う❤️
名前は聞いたことあったけどここまで美味しいとは思ってなかったです😅 美味しかったです✌
�また行きたいですね❤️
国際通りでシーサーと写真撮りました🙌
なめこはトイレに行きたかったけどトイレがなかなか見つからず、膀胱が破裂しそうで😓!
みんなで昭和の歌や沖縄の歌を歌いまくりました🎤
この二人本当に仲が良い♥  カラオケの後から沖縄の歌が頭から離れなかった🤣
 マグナムさん熱唱中🎤  二人とも沖縄に何回も言っているので沖縄の歌が流れた瞬間に超笑顔に☺

2日目が本番なので美味しい魚やデカイ魚つりたいですねぇ🥹

Part2へ続く…