![]()
| 1 月の釣果 | 過去の釣果 |
![]()
2026年2月23日
昨日は波が高く中止、今日も朝一から風が強いので、少人数で出港しました。
最近、近場は食いが悪くl、今日も風が強いしダメかと思いましたが、インチクはよく当たりました。
この間の貧果より今日はまだよかったです。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
2026年2月21日
今日は、近場へスロージギングで出港〜
潮が動かず、苦戦する展開…
色々ポイントを廻り、新規ポイントもやったのですが… 今日は玉砕です!
![]() |
![]() |
| 藤井君、シマノウィングフォールでカサゴ〜 | マスクマンは、シマノショートでカサゴ〜 |
![]() |
![]() |
| 久々に登場のドスコイ… | 藤井君、今度はアコウゲット〜 |
![]() |
![]() |
| またまた、シマノウィングフォールでスズキ | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 岩城さん、マスクマンカラーでレンコ… | |
![]() |
![]() |
| マスクマン、シマノサーディンウェバーでアオハタ〜 | ドスコイ… 真鯛… |
![]() |
![]() |
| マグナム&お花🌼カラーでアオハタ〜 | マグナム&お花🌼カラー 地味に釣れる〜🤪 |
![]() |
![]() |
| マスクマン、アコウ募金ありがとうございました〜 | 藤井君もありがとうございました〜 |
2026年2月19日
今日は近場でやりましたが、食いが悪いので、スローインチクなど何をやっても厳しい一日でした。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
2026年2月15日
今日は、凪予報〜 なので、見島周辺へ行ってみました。
昨日は波風があってフラフラだったので、今日は楽ちん🎶
これで爆釣なら言う事無いのですが…
釣果的には、爆釣では無く貧果でも無くな感じで、帰港時間まで誰かが竿を曲げてる感じでした。
![]() |
![]() |
| 内田さん、船長カラーでカサゴ〜 | |
![]() |
![]() |
| 益本君は、グローでチカメ〜 | 冨田君もグロー |
![]() |
![]() |
| ゲビに強制的にゲビガエルカラーを買わされた宮崎君。 ちゃんと釣ったのですが、この後殉職… 短命でしたとさ(笑) |
|
![]() |
![]() |
| 岩本さんも、負けじとゲビガエルカラー | |
![]() |
![]() |
| 今日も、マグナム&お花🌼カラーは、良く釣れてた様な… | |
![]() |
![]() |
| シマノ、シックスサイドグローでカサゴ〜 | そう、マグナムカラー |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| お花🌼カラーも〜 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 益本君、アコウ募金ありがとう〜 | 岩本さん、毎回募金ありがとうございます♪ |
2026年2月14日
今日は久々の出港〜 本命ポイントには波風があり断念( ; ; )
沈船ポイントで粘ってカサゴを小さいながら釣ってたのですが、更に風と波が… なので、8ktで近場のポイントまで戻ってやりました。
近場は、やはり活性がイマイチでした。
明日は、見島まで行けそうなので、期待大カモ🦆
![]() |
![]() |
| 久々の姫島君〜 | マグナム、マグナム&お花🌼カラーでカサゴダブル〜 |
![]() |
![]() |
| 姫島君、お花🌼カラーでカサゴ〜 | |
![]() |
![]() |
| マグナム、お気に入りらしい🤪 | |
![]() |
![]() |
| 風が強くて辛い | 中谷さんも、お花🌼カラーでダブル〜 |
![]() |
![]() |
| マグナム、根掛かりしてた、ケンジググロー170gを回収〜 お花🌼にプレゼントするらしい〜 | 船酔いで、顔が鬼瓦なマグナム |
![]() |
![]() |
| こちらにも1名… 変態オジサン、マーライオンかも… | マグナム、苦しそう🤭 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| マグナム… この笑い でも、船酔い | |
![]() |
![]() |
| 近場に帰っても、変態オジサン船酔いカモ〜 | そう、マーライオンのオジサンでした。 募金ありがとうございました♪ |